2007年5月22日火曜日

満員御礼。

何が起こったのか良くわかんないんだけど、
何故か、ウチのコミュが盛況だよ、うん。
いや、ホントに驚いたよ。
みんな、本当にありがとうね、うん。


いや、本当に何する所でもないんだけどね、うん。


ただ、それもあんまりかなと思ったので、
いろいろ考えたあげく、看板を変えてみたよ。

現在所属中の女性で顔のある人をお借りしたよ。
拙い絵で、しかも僕フィルタ入りなので似てないよ。

その上もちろん、無断借用だよ。
なので、何か問題があるようなら伝言やコメントお願いね。
確信犯的無断借用魔な僕だけど、悪い人では無いはずだからね、うん。

いやはやごめんね。
でも、たのしかったなあ、うん。

0 件のコメント: