2007年5月4日金曜日

30歳ノ弟子ハ妖精サン



song:ユーリアイ・テッサリア produce:石刀火 凍檻

しってる? 30歳過ぎても弟子だと妖精さんになれるって


ずっと弟子に なっていたいの

師匠は いつでも 優しい微笑み くれる
でも私は ドキ ドキ 不器用 引きつり笑顔

師匠のフリをして だけどダメ 私は似合わない
Love me, love me 

人では耐えられない痛みでも
弟子なら耐えられます 鍛えてるから

一、弟子、リットル、けなげで
一、弟子、リットル、探偵で
一、弟子、リットル、吊られる

一、弟子、リットル、あわれで
一、弟子、リットル、隠れ家の
一、弟子、リットル、人気者

一、弟子、リットル、ラーメン大好き
一、弟子、リットル、ビスケット大好き
一、弟子、リットル、丸石大好き

一、弟子、リットル、魔術で
一、弟子、リットル、水霊で
一、弟子、リットル、付加で


蒼いぺんぎん もし幸せ 近くにあっても
あの空に 私は飛ぶ

嫌いキライ loving
誰がダレガ can't be alive without master

一万円と二千円くれたら愛してる


一、弟子、リットル、けなげで
一、弟子、リットル、探偵で
一、弟子、リットル、吊られる

一、弟子、リットル、あわれで
一、弟子、リットル、隠れ家の
一、弟子、リットル、人気者

一、弟子、リットル、ラーメン大好き
一、弟子、リットル、ビスケット大好き
一、弟子、リットル、丸石大好き

一、弟子、リットル、魔術で
一、弟子、リットル、水霊で
一、弟子、リットル、付加で


青は藍より出でて 藍よりも青し っていったら 

ひっぱたかれた


0 件のコメント: