2007年5月10日木曜日

壁越しに。

とても綺麗な子がいるよ。
話しかけたら壊れてしまいそうな、儚い美しさを持つ子。
だから、いつも遠くから見つめるだけだった。

最後に、本当に最後の最後に、声をかけてみた。
壁越しに、そっと。
まるで僕らしくなく、遠慮がちに。

“ねえ、僕は君と友達になれるかな?”

------------------------------------------------------------
デビルナカガワ君とこで立派な絵を描いていただいた記念。
本当にありがとうね。
この頬の緩みを、どう伝えたらいいのか悩んでいるよ、うん。
わかりやすい記号を外して、なお僕なのが凄い。

過分な賛辞にものすごく恐縮しているよ。
僕のファンっておそろしく希少種な気がするよ、うん。


落書きでごめんね。
もう少し絵のセンスが欲しいなあ、うん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャラだと動かしづらいのでPLで失敬!

中川が描かれてて驚きました。ありがとうございます…!
素足なのが彼らしいです。
壁から覗いてるボールさんがかわいい…

それと最後にメッセージ頂いたのにも関わらず何も反応なくて申し訳ありませんでした。
すごく嬉しかったです。
今期も雨云さんが参加されてて嬉しい中川PLでした!

あまいい(3350) さんのコメント...

ありがとうございます。
こちらこそ、素敵な絵を描いていただきましてありがとうございました。

今後もこっそりと見つめつつ、隙あらば突撃したりしようかと目論んでいます。
よろしくおねがいしますね。