2007年5月2日水曜日

第一期お疲れ様でしたと。


とりあえず、これ晒しときましょうか。
直接感想いただけた方々には概ね好評だったようで何よりです。
さて、何であんな展開になったかというと「先に絵があったから」です。
「使う?」とか聞いたら誰も止めませんでした。いいメンバーに囲まれてますね。
こんなノリのLoAですが、次期も島に居ます。続編です。
「Land of The Alive ~Dead End~」とかどうでしょう?
また時々3人一組のネタを散りばめながらやれたら幸せです。
さて、第一期の動きとして個人的に大きな楽しみとなったのが
Triad Chain様の期間限定PLチャットでございました。
以前のエントリでも少し沈めて置いておきましたが、
区切りと言う事で浮上しつつ御礼。
描かせていただいた方、描いていただいた方、話していただいた方、
そして素敵な場を提供していただいたTriad Chainの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: