2007年5月30日水曜日

いろいろ。

流れが速すぎて、乗るどころか見て回るだけで精一杯だよね。
時間がないのは首がないのと同じだね、うん。

そんな中でも、いろいろなところで僕を構ってくれる方がいらっしゃいまして。
本当にありがとうね、うん。

なにもお礼が出来ないのが歯がゆいんだけどね、うん。


>隠しキャラ
こうですか? わかりません!


ダン系隠しキャラだから選択肢とか無しの一直線シナリオ。
僕の能力じゃここまでが精一杯だよ、うん。

>コスプレ
病宮君に突撃された記念だよ。
いや、描き出しではそのつもりなかったんだけど、何となく衝動で。
傷はボールさんにマジックで書いてもらったよ、うん。

無断借用、ごめんね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うふふふふ、無断借用大いに結構テすよ。
勿論借りた分は、私の研究に快い協力を
ナさって下さいまスよね?(えー)

もとい。
私もコスプレし返しマした(何)
……見た目が色々アレなのは、ええと。
やみなかみなる怪人物に全責任があリます。