2007年3月13日火曜日

自然淘汰とその他オマケ

悪霊ずの書き手は私しかいないんで代筆だよん♪

―――――――――――――――――――――――――――
自然淘汰

  天候を自在に操作する技能です。LVが高いほどAT/MATが増加します。

入力すべき内容はありません。
―――――――――――――――――――――――――――

意外なことに夜叉子ちゃんの単独習得だったみたい。
戦闘技能系上位技能らしく、効果はAT/MATの上昇だけでした。
ヘイ、イッツシンプル!


東南の風? ―――夜叉子ちゃん、奴は鬼神か!?
ば、馬鹿な……雷が落ちただと……。


解説を読んでこんな妄想をしたのは私だけじゃないハズ。
BF団でアルバイト中の某軍師並の活躍、期待してるよ!
……あ、ちなみに転載は自由です。焼くなり煮るなり好きにどぞー。


オーレルゲイエ

魔術12-付加24の習得技。
原典はデンマークの眠りの精なのかな?
良い子には幸せな夢を、悪い子にはただの眠りを見せてくれるらしい。

―――付加士が見る夢は、どっち?


ポイゾナスガス

毒物16-付加24の習得技。
どう見てもいつものポイズン技です。本当にありがとうございました。
い、いちおー非接触で使えるみたいだけど、どうなんだかなぁ。
アテにならない状態異常追加+低係数が毒物の特徴だしさ。

栗鼠たん、どうか毒物も[゚д゚]アイシテ!!

0 件のコメント: