2007年3月6日火曜日

合成獣について。

そんな訳で、意外にも僕しかいなかった合成獣について。
------------------------------------------------------------
合成獣

  ペット2匹を合成して別のペットを作り出します、
 ENoを 0 と指定すると合成実験となります。
 合成時にメッセージも添えられます。
 (最大400字)[特殊タグが使用できます]


  この技能のLVが合成の成功条件となります。
 この技能の処理番号は2980です。

  これは生産行動に含まれます、
 制限に関しては料理/効果付加/物質合成/各種作製を参照してください。
------------------------------------------------------------
【宣言】
合成の場合

  ENo.xxx xxxxの所持する

  PetNo.x xxxをPetNo.x xxxに合成する。

・合成実験の場合

  自身の所持する

  PetNo.x xxxをPetNo.x xxxに合成実験する。
------------------------------------------------------------
ちなみに、合成獣枠はひとつだよ。

こんな感じかな?
改行は僕が勝手にしてる部分あるけど。

とりあえず、思いつくところでSanctuaryさんにはメルしてきたよ。
あとは何処に投げるべきかな、うん。

ココを見てる奇特な方いましたら、上記情報はご自由にお持ちくださいね。


まさかココに役に立つ情報を載せる日が来るとは思わなかったよ、うん。

0 件のコメント: