2007年3月3日土曜日

ポイズンブレス

私と碧瑠の口が悪いコトはモチロン自覚してたけど―――。

マジに毒を吐けるようになるなんて地獄の閻魔様も思わんよ。

相棒は言葉を斜め上に解釈する人だって再認識。
(そりゃ、私がテキトーな日本語しか教えてないせいなんだろうけど……)


ちっす、ヘキルです。
魔術と毒物で毒息を吐けるっつーのも不思議な感じがします。
私個人としては格闘&毒物の方がしっくり来るんですよね。
ほら、センヌキに含み針に金的に毒霧はプロレスラーの華っしょ?
え? それプロレス違うって? ……こ、細かいコトは気にしない気にしない。

でもま、魔術でもプロレスでも覚えた技は誰か実験台にしたくなるのが人情ってモノ!
練習試合の相手サンか、変態雑草野郎に試しちゃおうかな。にひひ。

0 件のコメント: