2007年3月24日土曜日

神の道を往き、総てを司る・・・

全国の巫女ファンのみんな、すまねえな!
初修得者はこんなオヤジさんだ! こりゃア浪漫の欠片もありゃしねえナ!

てなこッて、神道の詳細だ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
 神道
   入力が完了しましたら、一番下の確認画面ボタンを押してください。


 技 能 の 説 明
   神の助けを得る技能です。LVが高いほど戦闘中のMHIT/MEVAが
   増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。

             入力すべき内容はありません。
―――――――――――――――――――――――――――――――

MHITが上がるってのァ嬉しいが、MEVAかァ…うぬぬ。
ま、とりあえずァ、『特殊な効果』ってのに期待ってトコかね?

[03:12追記]
いつも世話になってる Sanctuaryさんにゃ、さっきメールを送っておいた。

それと、ここに来てくれた子も
上記情報は自由に持ち帰ってくれてかまわんから、よしなに使ってくれナ。

0 件のコメント: