2008年12月27日土曜日

星降る交換会。


そんな感じで。
超やっつけながら、強引に参加してみたよ。
プレゼント交換ネタと兼用で。

両主催者に改めて感謝。



星降る夜に、やっつけで申し訳ない。
ロウソク持ちボールさんをもう少し飛ばしてもよかったね。

最近の僕は、どうも動きが鈍ってるんだよね。
いくつの企画を、涙ながらに見送ったか。
なので、こうやって簡単に参加できる企画は本当にありがたいよ。


66コミュプレゼント交換会はいろんな意味でごめんね。
あんなにサンタさんグッズが出ようとは。

苦情ありましたら、B.B.の言ったとおり、天狗、獅子舞、
しっ○マスクなどに交換いたしておりますので、お気軽にどうぞ。

受け取りは、参拝ちゃんの寿司。
美味しく頂きました、C.B.が。
ブログではピックアップありがとうね、うん。

マグロの赤身とイカだったら、
あるいは玉子焼きが星だったら、
もう少しクリスマスらしかったのにね。

いや、そうでもないか。


そんな感じで、今年もいろいろお世話様。
来年も懲りずに雨云以下の面々を、よろしくお願いね、うん。

0 件のコメント: