2008年11月4日火曜日

翼ある猫。

Q.翼とかあるけどあまいいは死にましたか。

A.しにそうだけど、まだ死んでないよ。



そんな感じで、ハロウィン絵。
モチーフはお見込みの通り、『猫』でした。
割と手抜きでごめんね。
あと、ハロウィンらしさ足りなくてごめんね。



主催のザッハ君、
参加者の皆様。
そして全コメの人々、お疲れ様。


ミミィ&美園ちゃんは侮れないと思いました。
↑こっそり修正


旅先より、引用。

------------------------------------------------------------
「おや、何だか向こうは大変そうだよ?」

ん? ああ、PKを引いたようだね。

「…戻らなくていいのかな?」

向こうの僕らの才覚に期待、だね。

「横着者め。」

ま、今回のはどう考えても僕らの油断だしね。
挙動にヒネリも無ければ、無差別練習試合設定も迂闊。

「同意。」

おまけに、ひとりがここ数更新で無力化中。
ひとりが、持ち込み技がデタラメ過ぎるからね。

「勝てないかね。」

そこは、やってみなければだね。
負けないよう、頑張ってもらいたいものだよ、うん。

「ひとつだけ、『助言』しようか?」

ん? ああ、『言われなくても』C.B.は『出さない』よ。

「分かっていたか。 何せ、相手はロリコンだからね。」

相手はロリコンだからね、うん。
------------------------------------------------------------

いや、しかし。

なんというか、更新日が待ち遠しいね、うん。



0 件のコメント: