2008年10月5日日曜日

ヨロイ絵2、とか。


そんな感じで、ヨロイ絵2枚目でした。
無断借用ごめんね、マイシスター。


おかしい、
参加できるかもあやしい状況だったのに。
人間、テンション次第で何でも出来るものなのだなあ。


今回のヨロイ企画。
版権を封じられた段階で死に体だったんだけど、
真っ当に参加するなら、
ハーヌちゃんのコスにしようと思ってたんだよね。
(銃騎士版の方が当初候補だったけど。)
なので、今回の格好には他意はないと思うよ、うん。>わん太君

突貫で描いたので、微妙な感じになっちゃったね。
…微妙にオレンジの人に似て見えるのはご愛嬌。


そんな感じで、
主催者に参加者の皆様、全コメンテイターさん、お疲れ様。
まだ仕上がってない子は、頑張ってね。


ヨロイ脱ぎ企画?
…僕が脱いでも面白くないしなあ。

0 件のコメント: