2007年10月22日月曜日

色々

チキレ敗北でした。メッセが特に申し訳なく。
いやはや20時更新は20時まで仕事の身には悩めます。
→の絵は、描かないor間に合わない時用の穴埋めに。
 

間が空きましたが各投票に感謝と、さくっとお返事を。
 クールさん 6票
  なるべく低め低めに冷ましているので、
  これに投票いただけた事は素直にうれしいです。
  パッと見は暑っ苦しいパワータイプですから、
  意外に感じる人も居られたようです。
  寡黙な巨漢って最近は少ないんでしょうかね。
 怒ったら怖そう 2票
  怒ってなくても怖そうではあります。顔とか。
  素が無愛想で不機嫌に見える事が多いでしょうし。
  本気で怒らせると静かに根に持つタイプです。
 凛々しい 7票
  いやはや凛としているのでしょうかな?
  けっこう嫌味や軽口を叩いたりもするので
  割と砕けている方なのではないでしょうか。
 大人っぽい 2票
  落ち着いてると言うか、分別がついてると言うか、
  根っこの部分では諦めが早いとも言いますか・・・
  その割りには身勝手ですし。恐れ多い気分です(笑)
 
投票いただいた方に感謝を。緩みがちな身を引き締めて行きましょう。
えーっと状況を見ながら(?)

0 件のコメント: