2007年10月16日火曜日

今回プロフとか。


いろいろ滞ってるけど、とりあえず。
今回のプロフは流石に解説要りそうなので。


プロフィール欄に書いたとおり、
灯明祭ヴァルプルギスの夜
イベントが重なってたので、混ぜようと思ったんだよ。
でもコッチもうらやましかったんだよね。
どれも旬を味わうなら、今しかない、と。
反省してないよ、うん。

流石に叱られそうだったので、
ロゴとか入れられなかったけどね、うん。


○灯明祭分
 ・蓮の花と篝火風ボールさん。
  後ろにも火時計あるね、そういえば。
  ボールさんは後でちゃんと流します。
  帰ってくるけど。

○ヴァルプルギス分
 ・実は、本来はこうだったんだよね。
  冥衣風で『悪魔っぽい仮装』かな?
  でもいろいろ分かりにくくなるので、本番は金色っぽく。
  ついでに「百」足したら結局わかりにくく。

○聖衣分
 ・何となく見て分かる通り、∈(・ω・)∋を分解装着。
  さしづめ『宇宙人の駄無衣(スペースノイドのダムイ)』かな?
  分解装着図は途中まで描いたんだけど、タイムアウト。
  後日余裕が出来たら…出来たら…


そんな訳で、
こんなんでもオッケーならお持ちくださいな、主催者様。

0 件のコメント: