2007年10月10日水曜日

徒然

 バンガンの「住処」でございます。魔方陣挟んでの不思議空間。森の中の廃墟。
 名物は中央にある宿屋裏の洗濯場でロウヒPLさん画の大壁画。お借りいたしました。
 いつぞやの日記の舞台でもありましたが、基本的に一般の冒険者が来ようと思って
 来れる場所ではないです。 森をグルグル徘徊する習慣のある人でもないと。
 


 お馬鹿日記。ジュースはちゃんと飲みましたよ。
 うさきち君も軽く小突いておきました。
 
 
さて、またまた Millions-Chain様でPLチャットが開催されました。
長丁場のマラソン勝負だった為か、用法も用量も間違った気がしますが(汗)
えー、楽しかったです。何よりもまずは御礼を。

 
以下、いただいた絵や描かせていただいた絵を。
http://homepage2.nifty.com/warlock/tc_chat_attack2.html

0 件のコメント: