2008年6月12日木曜日

いろいろ失敗。

穴コミュネタにとっとこうかとも思ったけど、いくつか。

そのいち。
近隣PK挙動を完全に読み違い。
各所のメッセが恥ずかしいことになってるね。

期待してたんだけどなあ。


そのに。
闘技大会。
せっかく高く評価してくれてたのに、駄無でごめんね。
正確にはヴァンダムだけど。

ヴァン君達に、りすを見せたかったんだ。
…光撃4できらめくりすが見たかったんだ。
今は満足している。

闘技については、別の記事をいずれ立てるよ。


そのさん。
致命的なもの。






…やっちゃったね、僕。
でも、アイテム欄コントロールはちゃんとしてたはずなんだけど。








…この展開は。
流石に僕の目を持ってしても見抜けなかったね、うん。

いくつかの送品、やめときゃよかったね。
結果論だけど。


そんな訳で、いろいろしくじったね。
反省をしつつ、今度頑張ろう、僕。


その一方でもちろんいいこともたくさんあったね。
強制合成は確保できたし、初所得もあったし。

よく出来てるよね、世の中は。

0 件のコメント: