2008年6月8日日曜日

第一次修羅場モード解除。

42回更新前。
直前まで、日記にこう書いておいてあったんだよね。
------------------------------------------------------------
メッセは今回お休みします。
前回受け取り分へのレスは次回に、
今回受け取り分は次回分とまとめて次々回に返します。
------------------------------------------------------------
そんな修羅場。
結果として、いろいろやりくりしたら間に合ったんだけどね。
ホントに忙しい人に比べたら、
まだまだ大したことはないって感じかな。

…あらためて見返すと、方々ひどいね、うん。


ちなみに、少ししたらもうひと波来る予定。
反応が鈍ったり、妙なメッセを始めたら、
それとなく察してあげてね。



さて、
次の闘技大会は、合成のえらいひとのところ。
大丈夫、僕はまさるさんじゃないからね。
零式以外の反撃の挙動とか、今調べ始めたばかりなくらいだよ。

そうそう、
何かの検証実験があるようなら、
闘技大会であろうと付き合うからね。


ちなみに、今は普通に組んでるよ。

0 件のコメント: