2007年9月3日月曜日

バンロウ

縦に長ーい絵を複数置こうとすると
ブログのレイアウトは妙に難しい。
 
残りは他の記事が入ったら~としたら
夢幻さんが凄い速さで記事立てて
「どうぞどうぞ!」と言うので
とりあえず絵日記を保管。
・・・そういう時は、そっちも絵日記を
保管するべきじゃないのかね?
 

互いの過去トークやらの暴露期間で
巻きが入ってるような感じですが、
そろそろキャラの持ちネタは枯渇。
我関せずなキャラ的にアドリブが効かないから、ここから大変ですな。
半野生動物にブッ放しネタは出来んので ゲームに沿ったネタやらんといけません。
と言う事で甘口モードしばらく縮小。たぶん。どうだろう。
 
バンガン194cm、ロウヒさん169cmと 設定ではなっております。参考までに。

0 件のコメント: