2007年7月22日日曜日

第二回闘技大会総括(上)。

そんな訳で。
第二回闘技大会も折り返し。
ここまでの対戦履歴を振り返ってみようかな。

前回、最後にまとめたら長くなりすぎたからね、うん。


今回の大会参加は夢幻ちゃんと鳥羽君と組んだよ。
エントリー締め切り直前に決めたんだっけかな、うん。
組み替えることが目的で、その先を何も考えてなかったから、
全員後衛という超アンバランスパーティになったよ、うん。



第1回戦第20試合

VS
 しょぼりーぬちゃん(194)
 ネイムレス君(1901)
 レーヴァンティン君(1981)


なまけ屋支店(現:Positively)のみなさんだね。
相手が初期装備だったのに驚いたんだよね。
なので、勝手に相手を初心者認定して、戦闘中に講習を始めたんだよ。

オチ:相手のみなさんの方が栗鼠ゲ暦長かったよ。
…僕は当分「穴」コミュから出られそうにないね、うん。

必殺技名:「天幻星・まぼろしブートキャンプ!!」
必殺技由来:講習会だから。

事後にしょぼちゃんからやる気メッセもらったのは嬉しかったよ、うん。



第2回戦第59試合

VS

 アンクルード・ヒューリッソン君(207)
 ピノロッソ君(582)
 unkwoun君(931)


第582パーティを中心にした混成チームだね。
非接触で自己強化を激しく重ねてくる戦術が印象的だったよ。
なので、いつもより多めにSP削減をかけてみたんだけどね。
そしたら調子に乗りすぎて必殺技が出なかったんだよね、うん。

必殺技名:「天幻星・まぼろし予防接種!!」
必殺技由来:ピノロッソ君狙いの巨大注射器だったから。
…出したかったなあ、うん。



第3回戦第49試合

VS
 チューアリフラー=フォーザンメ君(1260)
 サクヤ=キャベッジ=夜明詩院ちゃん(1489)
 アーキッシュ・T・ジルヴァ君(1817)


招待状の無いショーご一行様だね。
カルフォ君が僕のコミュに所属してくれてるので、中心に弄ってみたよ。
リルガミン出身ということで「それ」っぽくね、うん。

そしたら、必殺技に反撃食らったよ、うん。
いや、本当にお美事でした。
装備差で勝てたようなものだね、うん。

必殺技名:「天幻星・まぼろしウィズボール!!」
必殺技由来:リルガミンの代表的球技より。
備  考:画像の人物は、カードの物を引用。



第4回戦第15試合

VS
 ルシア・ウィンディフォレストちゃん(124)
 Alex-tangerine_07君(584)
 柴田スティーブ四太君(899)


キャベツをロールで食うのに賛成するPTさんだね。
イガラシ君戦で大変そうなトコロ、お相手ありがとうね、うん。
個人的に、学園で見かけてからヨン様のファンなんだよね。
僕よりよっぽど緩くて自然体だよね、うん。

必殺技名:「天幻星・まぼろし全力でオレンジ!!」
必殺技由来:歩行蜜柑だから。



中間結果:4勝

 正直出来過ぎだよね。

 一応、勝率5割は達成したので、ココからはユルくやるつもりだよ。
 いや、ブラフじゃないからホントだから。
 …ね、メイちゃん。

 しかし、これでも充分長いね。
 僕なら読まないなあ、うん。


0 件のコメント: