2007年6月12日火曜日

いろいろ感謝。

しばらく動けない間に、
方々で構っていただいていたみたいだね。
本当にありがとうね、うん。

まずは勝手に衣装借りちゃったヤミ君、
素敵な斬り返しありがとうね、うん。

この辺でラジオにも取り上げられたみたいで。
ホントに間が悪くてごめんね。
このカッコに意味なんてなかったんだよ。
やりたいからやった。
反省はしていない。



坂爪君も、怒んないでくれてありがとうね。
むしろキバヤシな気がするのは秘密だよ、うん。
「ジャスミンみたい」は不可でひとつ。

蜜君とかロジュちゃんとかハーヌちゃんとか、
ブログで僕を描いてくれてたみんな。
本当にありがとうね。
流れはやくて全部補足しきれてる自信ないよ。
切ないなあ、うん。

TC茶で僕を描いてくれたわん太君、屑刃君。
日記で僕を弄ってくれてるジェイク君とか。
ありがとうね。
みんなに、借りばかりが増えていくね、うん。

僕もがんばらないとね、うん。


そして、最後に。
貴重な票を僕なんかに入れてくれてるみんな。
本当にありがとうね。

「かっこいい」で票が入るのは、本人かなり意外なんだけどね、うん。
どちらかといえば「かわいい」かなと思ってたんだけどね。

…ごめん、嘘。



そうそう、
「コッチも忘れるなー」という苦情、受け付けてるよ。
全然追いきれてないんだよね、ここ一週間。
…一週間でウラシマ状態ってのもアレだけど。

0 件のコメント: