2011年12月13日火曜日

竜胆院流槍術鍛錬法!!

よォ!!
待たせたなァ!!!
待ッたよなオイ!!?!

そンじゃ、お馴染みの槍術講座行くぜ!?


今回は、ウチの槍術鍛錬法の紹介だぜ!!
何、難しそォだッて!?!
大丈ォ夫だぜ、簡単だからな!!!!

仕掛けはこォ、槍の穂先代わりに打包(タンポ)ォ着けるダケだからな!!
コレで、当たっても刺さって血ィ出たりしねェッて寸法よ!!!
モチロン、痛くねェワケじゃァ無ェけどな!!!!

ちなみに!!
この打包にひと工夫する事で、練習効率を上げる事も出来るぜ!!!
例えば、粉や染料含ませりゃァ、ドコにどンだけ当たってるか一目瞭然だしな!!!!


ッつーワケで、ここ二回ばかしの練習試合の話!!
この打包に水ゥ含ませて突ッつく鍛錬法だッたワケだな!!!

鍛錬名は『濡れ打包羽衣透かし』!!
効果は、名称から推測してくンな!!!
相手がほぼ、おネエちャンばッかでよかッたなァ、オイ!!!!




ちなみに!!
出たのは2日で一人分だけだッたが、実は他の連中の分もあってな!!!
せッかくなンで、全部出しとくぜ!!!!











ついでに、出た分のガンノスケ君無し版もな!!!




ま、そンな感じ!!
練習試合でもマジにやンなきゃァ身になンねェッてな!!!

ンじゃァ、またヤろォ!!!!





ン?!
『続き』はッて!!?
お前ェも好きなヤツだなァ!!!!


服が濡れたら、透けたりボディラインに張り付くわな、そりゃァ!!!!!


ほらヨ!!
当人から苦情があッたら、ダッシュで消すからな!!!
カクゴしてから見な!!!!




0 件のコメント: