2011年11月3日木曜日

竜胆院流槍術講座!!

よォ!
呼ンだか!?
呼ンだよな、オイ!!?

そンじゃ、今日も槍術講座行ってみよォか!!!!


今日は、処刑じゃ無ェ方を解説するぜ!!
その名も「無手無手怒六腑吃駆突き」だ!!!
もォ二度くらい使ってるから、オナジミだな!!!!

「無手」ってェのは、要は手ェ使わねェ型だな!!
この技の場合は、足で蹴り込むトコが重要だ!!!
足の力は腕の3倍あるって言うから、キクぜ!!!!


そンじゃやってみよォか!?

ン、難しそォだッて!?
大丈ォ夫!!!

要は、

①槍に意識ィ引きつけて!
②パス!!
③そしたら即座にジャンプして!!!
④蹴りで槍をブチ込む!!!!

コレだけだ!!!!!

出来たか!?
出来ただろォ!!?


コツは、最初の槍投げを極力地面と平行に放るトコだな!!
蹴り込む際にしっかり真っ直ぐ力が伝わるよォにな!!!

応用編として、①時点じゃお見合い状態でなくてもおkだ!!
相手に突撃カマしながら、イキナリ出してみてもいいぜ!!!
要は、相手の意表を突いて、確実に大技キメりゃイイのさ!!!!

そンかわり、外したら地獄だがな!!!!!


じゃ、また殺ろォ!!!!!!

0 件のコメント: