2011年10月26日水曜日

竜胆院流処刑槍術講座2!!


よォッ!!
デュエルは負けたが、必殺技出りゃァソレでいい!!
350PS払う価値ある相手だったぜ!!!
最高神後は一方的に負けたのァストレスだがな!!!!


そンなカンジで、今回の処刑槍術講座だ!!
今回解説する技は、コイツ!!!

「殺虫辱め槍固め」だッ!!!!

何、ムズかしそォだって!?
大丈ォ夫、カンタンだからな!!!
途中までァ、こないだのと同じだしな!!!!

①バァーーーッと突ッ込んで!
②槍を股にくぐらせてタックル!!
③膝ひっかけつつブッこ抜いて!!!
④槍越しに顔面狙って!!!!
⑤掌底でブン殴りつつ突進!!!!!
⑥壁にブツけてキメ!!!!!!

出来たかァ!?
出来ただろォ!?!


コツは、入りのタックルを低く当てて、腹ァ折っとくコトだな!!
そォすりゃァ③④でブッコ抜いた時に上手く持ち上がンぜ!?!

あとァ、⑤のブン殴りは掌底推奨かな!!
拳骨でヤると、手前ェの槍ィ折っちまったり、逆に指の骨ェ折っちまうぜ!!!
ダメージソースは、ブン殴り<壁叩きつけって覚えときな!!!!

…ん、絵と実際に喰らわせた相手が違う?!
仕方ァ無ェだろ!!?
「殺虫」パンチなんだからな!!!!
後、見た目女性に辱め固めァ、倫理的に問題あってな!!!!!



ンじゃ、今回はここまで!!!
また、殺ろォ!!!!

0 件のコメント: