2010年11月19日金曜日

52回練習試合とか。

今回メッセお休みとか申し訳なく。
何とか次回以降、借金を返して生きたい所存だけど。

それはさておき、練習試合。
出なかった必殺技を晒しておくよ。

精度はこの際二の次で。
闘技必殺技含め、もう少し頑張るはずだったんだけど。





 「……そういえば、前にしあにネタにしてもらってた、な。
  …気付かなかった訳じゃなかったんだ、が。
  ……反応のタイミングを逸してしまって、な。」



 「……そんな感じで、WEAPON.X、起動ッ!」




 「……爆ぜ散れッ!!」



遠隔殺人・10cmの爆弾!


あと、もう少しだけ手を入れるはずだったんだけど。
ちょっと足せる見込みが薄いから、晒してしまうよ。

そんな感じで毎度ひどいネタでごめんね。
それと、シェル君毎度取り上げないでごめんね。



そんなな。

0 件のコメント: