2009年10月25日日曜日

偽島次期キャラ

元バンガンローPLです。
次島始まりますね。次期はバンガンではございません。
 
バンロウは、これ以上冒険的な発展は見込めないだろうなと。
もう全開で人生守りに入って、幸せな余生を過ごしてる事でしょう。
 
次期もPTの中の人は同じで組ませていただきました。
皆忙しかったりなんだりが多いので、他所様に気を使わせないように
もう一度皆で組んでやりませうと、相成りました。
どこかでお会いいたしましたら、よろしくお願いいたします。
 
さて、次期キャラですが、右の御仁です。

かなり早い段階で「格闘をやりたいな」と
色々と練っておりました。
テーマは浪花節の男くさい巨漢。 絶滅種。
 
名前:不破桜 力王(ふわさくら りきおう)
身長:250cm
体重:250kg
技能:格闘・医学・料理+命術
ステ:体格特化。MHP命。
キャラ:
 元力士。最高位まで昇りつめるものの
ケンカで片目を潰して廃業。
 少々荒れた後、出家して僧侶となる。
持ち前の体力で修行・荒行をこなすが、
その巨体が戒律に沿った食事だけでは
維持できずに、度々倒れてしまう。
 見かねた師に破門を言い渡され、
独自に修行の旅を続ける。
 
声イメージ:玄田哲章
曲イメージ:燃えよ荒鷲 www.youtube.com/watch?v=cxlgrdFYiAg
 
性能は前衛防御型壁役。
相撲のように組んで転がす技が得意。
バンガンに比べるとシンプルなタイプ。
 栄光と挫折と逃避と悟りとを短い間に
経験してる苦労人。説教好きでジジくさい。
ひっどい訛りのエセ関西弁で喋る。


0 件のコメント: