2009年6月23日火曜日

雑記と、おまけと。

まずはいろいろお疲れ様でした。

個人的には、キング・ブルジョア君戦手前で停止。
「俺たちの戦いはこれからだ!」オチだね。
ある意味、綺麗に終わったような気がしないでもなく。




やりのこしは多いけど、何もゲームの終わりが全ての終わりでもなし。
むしろ、これを切欠にいろいろ世界を広げられると思うが吉、だね。

もう少し余裕が出来たら、総括というか適当なまとめをしたいかな。
少なくとも、今仕込んでるメッセとか送りたいしね。
特に、ジュネス君宛のメッセとかは。
2期続けて死をただ見送るのでは、ちょっと学習出来て無いし。

そんな感じで、がんばろう自分。





ついでに、せっかくなので。
怪獣モノの続きを。


セキ君。
怪獣名:恐竜戦車


理由:そのまま。










夢幻ちゃん。
怪獣名:スチール星人。


理由:そのまま。(キャラ的に)





7月半ばまではこんな感じで低空飛行かな、うん。

2 件のコメント:

マネッタ(1820) さんのコメント...

お久しぶりです。 本家の更新停止から数ヶ月、お返事が遅れました。
そしてここでははじめまして。 なんだか名指しで返信予定まで頂いていて恐縮です。

来期がありましたら、何らかの手段で『前期の日記のラスト』と『一部メッセージ』を公開できればと思っております。
その時はまた(こちらのキャラクターは変わってるでしょうけど)気楽にメッセージ交換などでお付き合い願えると嬉しいです。

あまいい(3350) さんのコメント...

お久しぶり。
何とか届いたようで、一安心したよ。

こちらは、次も多分僕達。
だからすぐ気がつく筈だよ。
いつも通り何も考えずにフラフラしてるはずだから、適当に捕まえてね。
そちらは、初回はステルスかな?

そして、
ジュネス君の、マネッタちゃんの旅の結末、楽しみに待たせてもらうよ。
前回も今回も、僕の手が届かなかったのはどうにも心残りだけどね、うん。


それじゃ、次回にまた。
色々ありがとうね、うん。