2009年3月20日金曜日

久しぶりに。

お久しぶり。
いろいろあって、ブログとか色々放置してたよ。
怠け癖は、一度ついたら治らないね、うん。

そんな感じで、適当に。





まずは、新春絵。
…2ヶ月以上前だね。
画像差し替えだったから、レアリティ高めかな?

マフラーを描きたかった。
あと、アルカナで紋付袴出たのもきっかけだったかな。


というか、
マフラー付の普通のプロフ描いてないね。

宿題が積み上がっていくよ、うん。



次に、コレ。

みんなの人気者、ミスター・ブシドーコスだね。

しかし、何故ブシドーか。
実はジャパスマ合わせだったとは、
誰も気付かなかったろうね。

いつもどおりレギュレーション違反なので、
ロゴ無しだったという訳だけど。

こんなカッコ、日本史上の何処にも、ない。



最後に、コレ。
ドレスコードに参加という名目の品。

前回気付かれなかった反省を元に、
レギュレーションギリギリアウトを攻めてみたよ。

ドレス→ウテナの発想の飛躍はいかがなものか。
ウテナからアキオカーは一般常識だけど。

一応、
叱られないようにタキシード仮面コスしてるよ。

あと、凍檻君と二人で合体シリーズやったけど、
もう2人ムリにでも誘うべきだったね。
もっとも、時間の余裕全くなかったけど。


そんな感じで、グダグダに。

春にもなったし、
そろそろエンジンかけたい気がするね。

まだちょっと先の見通し立ってないけど。

0 件のコメント: