2008年9月21日日曜日

MS少○とか。

やっと上がったので、自分の分の総括とか。

…基本的に、「少○」分、無いよね。

ま、僕にMS着せてもイマイチ面白くないからね。


55回まとめは凍檻君がやってくれるって信じてる。



●54回分…MSN-08


 試しに、コッチのは色を変えてみる。
 ソレっぽく見えるかな?

 アレンジかけまくってるから、
 非常にわかりにくいよね、うん。

 駄無帽子の子っぽく見えてればいいんだけど。

 ボールさんなのにジオン系とか、冒涜的だね。





●55回分…GUNBOY-Wilbur

 プロフサイズだと訳わかんないね。
 元ネタが訳わかんないのは気にしない。
 「フォー・ザ・バレル」でググろう。
 …ググってもわかんないかも。

 前回の反省を元に、アレンジは無し。
 結果として、頭だけしか変えてない感じ。

 やっぱり、少○分皆無。

 描いててちょっと思った。
 ガンダムスローネって、コレが原型かしら?



元々コッチ方面あがりなので、何か楽しかったよ。
他所の企画に参加できなかった溜飲、下げさせていただきました。



関係ない追伸。

今回の投票について。
 ぼくわるくないもん。
 「セサミストリートの感謝祭」でぐぐりましょう。
 有名だよね?

0 件のコメント: