2008年8月3日日曜日

偽島メルヒェン。


参加させてもらったよ。

主催者のピーチさん、そして全コメの猛者ズ、
おつかれさまでした。

ネタに気づかれずとも、コメがなくとも、
泣いてないよ、うん。



「フッ、妖精が舞い、
 花がしゃべくるおろかな世界じゃよー」



ネタは基礎教養で攻めたつもりだったんだけど、
難しかったみたいだね?

ちなみに、この一件ではじめて7巻が出てることを知ったよ。
今日にでも注文しないとね。


さりげなくパンツ一丁の正装だが、
花はじめ(仮名)の活躍でいろいろ阻止された。

ハルカ(61)ちゃん、見てたかな?



なお「鋼鉄の虹」とかは自重しました。
あるいはコッチのが分かりやすかった気もするね、うん。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パンツァーメルヒェンRPGですね、
コクピット直撃死亡ですね分かります。

ごめんね、コメントできなくてごめんね。

あまいい(3350) さんのコメント...

大丈夫、泣いてないよ。

捕捉とか全コメとか、その精力的な活動っぷりには、本当に頭が下がるよ。

これからも全力でがんばってね、うん。

(Uターン禁止の標識を立てながら)

匿名 さんのコメント...

後から捕捉・コメさせて頂きましたが、元ネタはマナさんとこ見るまでは分からず。
基礎教養でしたか、かつて一度は読んだことがあったのに!
不覚でしたorz

というか、虫工の名前を見てびっくり。
思わず記事を書いてしまいましたぜ…(ごくり)

あまいい(3350) さんのコメント...

主催、いろいろお疲れ様。
どうもわざわざコメント申し訳なく。

おや、やっぱりパンツァーメルヒェンのがウケが良かったのかな?
考えてみればそっち趣味あがりの子のが多そうだね、この島は。